やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

母の日!!!

5月12日は母の日!!
 
やまっこの事業所生も母の日に手づくりのクッキーを作りプレゼントすることになり、みんなはりきってつくりましたお母さんに日頃の感謝の心をこめてメッセージも書きましたやまっこのメーン、ヤーコン芋を大きな籠にいれて その周りに庭に咲いてるもっこうバラと紫蘭のはなを入れて造花のカーネーションに先程書いたメッセージをそえて一人ひとりが籠に入れて完成
やまっこならではの籠もりができました
クッキーはハートの形にし、余ったところはみんなのお茶菓子に変身
楽しい一日でした。
 
       お母さんいつもありがとうごさいます。感謝
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6