やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

網張と茶の実!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。 サテライトもリニューアルオープンして、ほっとしたのも束の間~~! はなのき下の畑を鉄で柵をしてあったのですが、カモシカかイノシシ?に破られてしまい大騒ぎ 早速、鉄柵の回りを網ネ…

プチリニューアルオープン!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。 かねてより、念願だったサテライト(二番町)のリフォームも終わり18日、プチリニューアルオープンしました。 広く、使いやすくなったサテライトをご覧ください(*^^)v 藁科線 一番町バス…

サテライト!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。 今週のやまっこの家はとても忙しい一週間でした。 二番町にあるやまっこの家「サテライト」がリフォームの為、慌ただしく荷物を移動したりと~~! 2週間の予定のサテライトの工事も日曜…

大根とたくあん!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。 お正月の間に大根の葉っぱを綺麗に食べられてしまいました(; ・`д・´) 誰かな~~!イノシシではないと思います。カモシカのような~~! ガッカリです。 電柵はもちろん完璧~~どこから入…

迎春🎍

迎春 新年明けましておめでとうございます。 やまっこはやまっこらしく、今年もみんなで力を合わせて頑張っていこうと思います。 今年の目標として、まずは病気やケガをしないよう注意していきます。 そして、ヤーコン(葉と茎、干し芋)の注文もたくさん入…