やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日もやまっこの家ブログにお越しいただきありがとうございます。 今月もたくさんの仕事がやまっこに入っています。 シール貼り、プラスチックの銅外し、紙の選別、カレーのテイクアウトセットの組み立て、野菜の収穫・加工・販売準備と、毎日大量の仕事!…

給食始めました

今日もやまっこの家ブログにお越しいただきありがとうございます。 かねてより念願だった給食をやまっこも今月から始めました。一番人気は豚汁、そして七夕工作舎様のカレールーと、やまっこの家で収穫できた野菜をコラボさせた特製カレーが大人気!!! み…

倉庫の片付け

今日もやまっこの家ブログにお越しいただきありがとうございます。 亡き代表及び、やまっこの家の農機具をしまう倉庫が完成しました。代表の思い出の写真を飾り、大切に使っていた道具を綺麗に整理しました。 もの凄い量で、数日かかるかと覚悟していました…

明けましておめでとうございます🎍

今日もやまっこのブログにお越しいただきありがとうございます。 やまっこの家一同今年も頑張っていきますので、皆様よろしくお願いいたします。 1月4日に総勢10名で浅間神社へ初詣へ行ってきました。みんな思い思いの願いを込めお参りをしてきました。…