やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング!!!

今日もやまっこの家ブログへお越しいただきありがとうございます 今日は可愛いお客様!!!グループホームに利用者さんとそのご家族が来られました!100円ショップで買ったボウリングで遊んだり楽しいひと時を過ごしました。 そのひとときの様子をご覧くださ…

ヤーコン茶袋詰め🍵そしてしいたけが猿に…

今日もやまっこの家ブログにお越しいただきありがとうございます! ①ヤーコン茶のティーパックの袋詰めをしました。600袋を1日でやり遂げました。やりとげたみんなの笑顔をご覧ください ②しいたけパークに猿が入り大変です!皆んなでネットの穴塞ぎでてんて…

作業風景わきあいあいあいと☺️

今日もやまっこの家ブログにようこそお越しいただきました 今回の写真はやまっこの家黒俣でみんなが作業している様子に、新たな道具置場制作中の様子、そしてその横に春のおとずれすいせんの花☺️ 素敵な笑顔をご覧ください 活動の様子はInstagramでも投稿し…

送迎車内風景とニホンカモシカ🦌

今日もやまっこの家ブログにお越しいただきありがとうございます 「珍客」がやまっこの家黒俣に来られました これから育つ野菜を食べないで 続いて作業場へ向かう送迎車車内の様子と、作業風景です 最後に羽鳥大門グループホームの食事風景 活動の様子はInst…