やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の様子!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。 お正月気分も抜けて、いつもの「やまっこの家」に戻って きました 相変わらず賑やかなやまっこの仲間たち 給食では、美味しそうに食べること~~! 食後には、支援員とニコニコ顔で談笑す…

ヤーコン茶とまゆだま!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。 新年早々、ヤーコン茶の注文が入ったのですが、在庫がありません。 早速、焙煎をしティーパック作りをすることに~~! 6400袋が出来上がりました 3日はかかると思っていた袋入れです…

新年!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。 やまっこの家は1月4日にサテライトにおいて新年会をおこないました。 果物、お菓子、お弁当をおしゃべりしながら楽しい時間を過ごし、みんな大喜び お腹もいっぱいになり笑顔満開 5日か…

おめでとうございます!!!

迎春 新年あけましておめでとうございます🎍 今年のやっまっこの家では、大きな目標があり、みんなで力を合わせて頑張っていきます。 今年もご支援、ご協力よろしくお願いいたします。 令和四年元旦 やまっこの家職員一同