やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

愛の都市訪問!!!

10日の開所、入所式も無事に終わりありがとうございました。
東京、九州からと多数の方々に参加していただき嬉しさいっぱいです
食事会での、かぐらの舞がとてもよかったやまっこらしい式典でよかったと沢山の電話も頂き感激です。12日には静岡新聞にも掲載されました。
 
新聞を見て是非やまっこに、ヤーコンの種芋を寄付したいと藤枝の飯塚様から申し出を頂き感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。
 
27日には愛の都市訪問より車の寄贈式に前理事長と理事長が出席して待望の車を寄贈していただきました。嬉しさと感激で言葉もありません。早速事業所生にピカピカの車を見せましたみんな大喜び4月1日のスタートが待ちきれないようです
 
     やまっこのみんな頑張ります
 
イメージ 5
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4