やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

スタート!!!

4月1日 待望のやまっこの家がスタートしました。
 
待ちに待ったこの日!事業所生、職員合わせて14名からのスタートです!
愛の都市訪問から寄贈していただいたピカピカの車に乗って到着みんな満面の笑顔朝の挨拶は、やまっこのみんなとのタッチから始まります。職員は緊張のなかにもやるき満々お昼には、緊張もとれてニコニコ顔いつものやまっこらしい明るい笑顔の事業所に
 
ヤーコン茶の袋入れ、シールはり、山へタラの芽とり、畑の草取りなど沢山の仕事にもみんな初めての経験に毎日喜んで笑顔で頑張っています
仕事中のみんなの笑顔、頑張っている様子見てください
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 9
 
イメージ 7
イメージ 8