やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

バザーの準備!!!

2月2日(土曜日)県立特別支援学校のバザーがあります。やまっこの家もはじめて出店します出すものは、もちろん やまっこの家の自信作(ヤーコン茶)他にも、緑茶、干しシイタケ、ヤーコン芋など沢山用意しました。でも、こんなに用意して売れるのかな?少し心配事業所生はそんな心配なんのその27日の準備会はりきってバザーの支度をしました。お昼はみんな大好きなカレーおかわりする子供もでる大盛況
東京から、やまこの家の理事も参加して予定より2時間早く終わり、みんなニコニコ最後にヤーコン茶のポスター(手作り)の前でいつもの笑顔ポーズ
みんな頑張った27日でした。時間のある方、是非バザーきてください待ってます
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8