やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

バザー・ちゃりフェス!!!

2月2日北養祭・3日ちゃりフェスしずおかと2日間連日出店しました
 
北養祭はお昼だけのバザー!!2時間だけの勝負!あっと言うまに始まり、あっと言うまに終わった感じ初めての参加だけに緊張しました。一番うれたのは、やまっこ自慢のヤーコン茶血圧、糖尿、ダイエットに効果があるとわかると、一人買い二人買いと人気商品に干ししいたけもカットしたものがよく売れました
3日はちゃりフェスしずおかに参加!!静岡の中心地青葉公園で、NPO団体が多数出店しました。ここでも、やまっこの人気商品はヤーコン茶よく売れました。ありがとうございました。初めての参加だけに勉強になることがいっぱい次回参加に向けて反省し、これからも頑張ります
 
皆の頑張った様子見て頂きたいのですが、寒くて、寒くて笑顔がありません。ごめんなさい。全体、やまっこの家参加の様子です。見てください
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8