やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

ふる里まつり!!!

11月10日(日)清沢ふる里まつりに出店!!
 
やまっこ今年最後のイベントは地元のふる里まつりに出店し、締めくくりました。でもガッカリ天気予報では昼から雨だったのに、10時ころから
干し柿、しいたけ、おでん、フランクフルト、沢山の野菜、やまっこのメーン商品ヤーコン茶など準備したのに残念です。今回は開所して初めての参加で父母会も応援に駆け付けて、20名と大所帯で頑張りました
 
雨のため靴の中は水浸し!商品の入ったダンボールも砂と水でビショビショ寒くて寒くておかげで おでんは完売3日前から準備しての参加で、売り上げは残念だったけれど、みんな大満足
 
出店のため、みんなで力を合わせて頑張った準備の様子、楽しかったふる里まつりの一日見て下さい
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5