やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

大忙し!!!

秋のやまっこは大忙し!!!
 
8月から毎月イベントに出店している「やまっこ」ですが、10月も「あざれあメッセ2013」に10月26日出店しましたあいにくの雨にもかかわらず、沢山の人達が来てくれましたヤーコン茶をはじめ、柿、しいたけ、ゆず、あけび、お茶など沢山だしました。一番の人気は、あけびみんな珍しいと、あっという間に売れきれお友達もいっぱい来てくれて、みんなニコニコ6時間が短く感じられる楽しい「あざれあメッセ」出店の一日でした。
 
 
イベントが終わるとヤーコンの収穫!!その間に、ゆず、ヤーコン芋の出荷と毎日大忙し!!!10日には「清沢ふるさと祭り」にも出店します。
10月、11月と新メンバーも二人増えて楽しい「やまっこ」です
風邪にきをつけて「やまっこ」みんな頑張ります
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 10
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9