やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

準備!!!

ノウフクマルシェの準備が始まりました。

先週からノウフクマルシェの準備が本格的に始まり、やまっこは大忙し

今週は、さつま芋を掘ったり、渋柿も今日までで1600個皮むきが終わりましたが、吊るすところがありません
バーベキュー小屋の下に新たに吊るすところ作ったりと大変

今回もノウフクマルシェ出店にあたり、製茶問屋白形傳四郎商店様から沢山のご支援ご協力を頂きました。
本当にありがとうございます。
 感謝申し上げます。

ヤーコン茶、干し椎茸、ジャガイモ、緑茶の詰め放題、粉茶、梅干しの袋詰めなど沢山準備ができました

今日からは、ゆず、漬け物、椎茸、150名様無料のしし汁の準備に大わらわ
みんな気合が入っています

そんな、皆を励ますかのように3回の台風にも負けず、皇帝ダリアが綺麗に咲いています

を入れて頑張っているノウフクマルシェの準備の様子を見てください

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17