やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

理事変更!!!

3月より、理事長が森下勝巳から森下純絵に変更になりました。
 
前理事長は、森下産業の代表として やまっこの家の事業所生にヤーコン茶をはじめ、農業の指導にあたります。今日まで多くの方々に応援、ご協力をいただきありがとうございました。
いよいよ念願だった事業所も4月1日よりスタートします10日には入所式、開所式もおこなわれます。ここまでやっとこれましたが、これから先の方が長いやまっこの家いよいよスタートするにあたりみんな 力がはいります。
頑張りますこれからも やまっこの家よろしくお願いします。
10日 お忙しいとは思いますが、皆様の参加お待ちしております。
          感謝  頑張ります
イメージ 1
 
イメージ 2