やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

水がでました。

水が出て、ほっとしました。

本当にありがとうございます。神様に感謝です!
大変でした水がでなくて
やっと水が出ると皆大喜び

仕事が沢山あり水が出ないと、どうしようと困っていましたが、トイレも自由に使え、仕事で手が汚れても洗うことができて本当に助かりました

今日は、ヤーコン茶の袋入れです
水が出て安心したのか仕事にも力が入ります

300袋をチームワークをガッチリと組んで作り、その後は今日はバレンタインデーの為に利用者さんの父兄からいただいたチョコレートやクッキーなどを皆で頂きました

水が出て、ほっとしたせいかチョコレートなどを食べていても、ふざけたり、からかったりとみんなの笑顔がこぼれています

水の有難さを感じた一週間でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17