やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

入ったよ!!!

得意の仕事が入りました。

毎日、たくさんの仕事をしている「やまっこの家」のメンバーですが、久々に入りました

プラスチックに入っている銅を外す仕事です
やまっこのメンバーが最も得意とする仕事です

5パレットもあり、すごい量です!
農園の車でも全部積めません
いつも支援していただいている会社の方々に手伝っていただき、手積みで載せました

やまっこに着いてからは利用者さんが何時もの連携プレーで荷物を降ろしました
早速仕事に取りかかり~~

第2作業所は仕事の山、山です!
電線の分解班、茶の実選別班、銅外し班と3つに分かれて仕事に気合を入れて取り組んでいます

いつもたくさんの仕事を有難うございます。
        感謝、感謝です


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 15

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 16

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 12

イメージ 9

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13


イメージ 14
イメージ 17