やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

ヤーコン芋とダリア!!!

ヤーコン芋の収穫が本格的に始まりました。

毎日たくさんの仕事に追われて忙しいやまっこの家ですが、ヤーコン芋の収獲がやっと出来る様になりました

11月に入ると「今年はヤーコン芋はいつ頃から販売しますか?」と問い合わせを頂きましたが茶の実の収獲も一段落

やっと、ヤーコン芋の収獲ができて皆!(^^)!
今日は30袋出荷しました

畑では台風で倒れてしまった「皇帝ダリア」が一部元気を取り戻し綺麗に咲きました
ダリアバックに皆で記念撮影

今週も元気いっぱいのやまっこの仲間です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11