やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

サンタさんがやってきた!!

やまっこの家にひと足早くサンタさんがきてくれました
来年開設にあたり、ビッグなプレゼント
やまっこは終点(バス停留所)から歩いて2時間くらいかかります。なにもこんなに不便なところで~と思われる方もいるとおもいます。でも緑豊かな大自然の中が事業所生にとって、とても心が落ち着くのです。みんなこの自然がだいすきそんな中、静岡新聞静岡放送文化福祉事業団 第50回愛の都市訪問から、送迎ように車の寄贈が決まりました。もうみんなビックリ
あまりにも 大きなプレゼントに信じられないくらいビックリしました
本当にありがとうございます
           感謝 感謝
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3