やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

楽しかったクリスマス会!!!

12月15日はやまっこの家のクリスマスあいにくの雨
雨なんかなんのその!!みんな元気です!!!お昼はバーベキュー
大丈夫と思わず聞いてしまうくらい食欲旺盛よく食べました
午後はケーキ作り生クリームたっぷりのやまっこ特製のケーキが完成
みんな口のまわりが生クリームでいっぱい大笑い夕方からは 川根町 森の泉 までイルミネーションを見に行きました。とってもきれいでみんな大喜びライトで光るトナカイや雪だるまに声をあげて時間を忘れて楽しんでいましたこの日はちびっこ応援団も参加しての楽しい一日となりました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
今年一年たくさんの支援・応援ありがとうございました。
7月の絵画展・10月初めての実習・12月に愛の都市訪問
からのビックな車の寄贈決定、感謝感謝の一年でした。
来年も(やまっこの家)みんなで力を合わせ頑張ります。
応援宜しくお願いします。
 
 
イメージ 7
イメージ 8