やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

大掃除と理事会!!!

24日の理事会の前にみんなで大掃除をしました。

今年度から、やまっこの家の理事は10名になり24日開かれる為、みんなで張り切って大掃除をして準備しました

今回のお掃除はいつもよりみんな丁寧
気合が入っています

掃除機掛け、椅子、窓ふき、玄関などなど~~
それはそれは何時もやりたがらない利用者さんも、理事の方々が来るので協力して頑張りました

理事の方々も綺麗に掃除ができていてビックリ
昼食を食べながらの歓談には花が咲きます。

1時からの理事会では貴重な意見も飛び出して、やまっこの家の発展に盛り上がり、貴重な意義のある理事会でした

これからも頑張りますのでよろしくお願いします

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13