やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

大掃除!!!

新しい仕事の為の大掃除をしました。

第二作業所がパウダーの粉でいっぱい汚れてしまいました
みんなで、それでは大掃除をしようと言うことになり、一日がかりで頑張りました

とにかく、パウダーの粉がすごい
網戸から、休憩室、道具入れまで、それはそれは隅々まで粉が舞ってしまい、みんな大騒ぎ

でも、新しい電線分別の仕事の機械を入れるには、綺麗にしなくてはなりません
掃除にもみんな力が入ります

全員で大掃除をしたので、午後二時には終わりました
よく綺麗に頑張ったねと理事長に言われ、みんな大満足

これなら新しい仕事の機械が入っても大丈夫
新しい仕事がとっても楽しみなやまっこの仲間です

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19