やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

誕生日と報告!!!

3月17日は農園の代表の70歳の誕生日です。

突然の急死の為に慌ただしく月日だけが流れてしまいましたが、友人、農園、やまっこの家の支援員の声掛けにより、ささやかですが誕生日会を兼ねて「偲ぶ会」を行いました。

やまっこの家では、利用者さんが代表の遺影の前で手を合わせ、「やまっこの家のみんなを見守ってください」と祈っていました。

毎日空から見てくれているんだね心の中に代表はいるよの言葉に理事長の目が潤んだりして~~

椎茸パークも代表が亡くなる4日前に完成
でも、誰かに入られてる気配がして~~
しっかり鍵をかけたので、これで安心

椎茸パークの周りは、水仙、桃、菜の花が咲き乱れ、春本番も間近

やまっこの家にも春が
かねてより、理事長が望んでいた利用者さんの目標数が、この春達成しました

早速、代表に嬉しい報告
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。



感謝

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



イメージ 12