やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

春の訪れ!!!

やまっこに春が訪れました。

先週の春分の日に大雪に見舞われましたが、やまっこにも本格的な春が訪れてきました

椎茸パークには椎茸が沢山出始め、山道の脇にはふきのとうがかわいく顔を出しています

今日は春の訪れらしく、椎茸とふきのとうをセットにして出荷することになりまた

やまっこの入り口にはラッパ水仙など、花々が一斉に咲き乱れ春の訪れを色鮮やかに告げてくれています

やまっこの仲間が作業所にお花を飾りたいと言いみんなで花摘みを楽しみました

休憩時間に第一作業所に戻った仲間は「わー、綺麗、写真撮って」と理事長におねだり・・・

また、念願だった展望台も完成
水曜日、展望台完成のお祝い食事会の為に頑張って片づけている利用者さん

みんなとってもいい笑顔でした

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14