やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

展望台!!!

展望台、完成しました。

念願の展望台が完成して、お祝いをする事になり皆大喜び
この日は、ヤーコン入り豚汁、鯛焼き、野菜といっぱいのおかずに待ちきれず早めの昼食
豚汁はお代わりする人続出、大好評

見晴らしの良さ、青空の下で食べる昼食は格別な美味しさ
食欲旺盛な利用者さん

前のバーベキュー小屋は屋根付、木造でしたが、今度の展望台は基礎を鉄骨にして頑丈に作りました
周りは木で作らずフェンスと同じ材料で作り、とても落ち着いた展望台になりました

やまっこの家の周りは春の花々でいっぱい
近くまで来ましたら是非寄ってください。
待っています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16