やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

新聞記事!!!

11月29日の静岡新聞の朝刊にやまっこの家の記事が掲載されました。

先日のブログにも書いた、静岡大学農学部の学生さんの訪問の件です

先月は農福マルシェの準備から始まって、芋ほり、干し柿作りなど大忙しだったやまっこのみんな
そんなみんなへ農園の代表よりバーベキューのプレゼント
食材の準備は女性陣に手伝ってもらいました
利用者さん含め総勢17名分なので、量が半端ではありません
全部で150串ほど作りました~
理事長が「こんなに食べきれるのかしら・・・
と不安になりぽつり
でも、
終わってみれば完食で理事長も大満足

ぽかぽか陽気の中、心地よい風もあり、紅葉した山を見ながらの食事は最高でした


イメージ 7



イメージ 1


イメージ 10



イメージ 8

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 11


イメージ 9