やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

ありがとうございました。

今年一年間、本当にありがとうございました。

たくさんの出来事がありましたが、皆様のおかげで素晴らしい一年間でした

たくさんの仕事をいただいたこと、特別支援学校に実習の仕事を提供できたこと、白形傳四郎商店様に協力を頂き、テレビに取り上げられたり、堆肥では御前崎グリーン様に助けて頂き、利用者様も昨年の倍に増えたこと、農福マルシェ参加が成功したり、静岡大学農学部の学生さんに協力できたことなど~~沢山あり本当にありがとうございました

やまっこは今日まで仕事ですがまたまた仕事を頂きフル回転
が入っいます
茶の実の選別の仕事ですが、みんな頑張っています
明日は大掃除をして、終了となります

農園の代表は駐車場作りに必死
寒いのも何のそのと言わんばかりに年内の完成を目指しています

理事長は山からとってきた、南天、松を活けこみ正月用の飾りつけに腕を振るっています

今年一年を振り返り、理事長は支援員のチームワークの良さが最高、利用者様もとても仲が良くまとまっているのが素晴らしい年だったと言っています。

本当にありがとうございました。
深謝の気持ちでいっぱいです。

新年は、4日からの開所となります。
よいお年をお迎えください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19