やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

開所と新年会!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

1月4日、「やまっこの家二番町」開所のお祝いと新年会を二番町で合同で開きました。

総勢30名を超す賑やかな会となりました。

 

理事長、職員の挨拶から始まり、今年の干支「うさぎ」の形に切ったリンゴ🍎をみんなで食べてニコニコ(^O^)/

 

次のお楽しみはランチ🍴😊

牛丼、ハンバーグ、オムライス等々、5種類のお弁当から自分の好きなものを選び笑顔満開🥰

3時間半の楽しい時間もあっという間に終わり、みんな残念そう😥

 

5日からは「やまっこの家」も平常の仕事に戻りました。

新年会の様子、5日からの仕事の様子を見てください。