やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

仕事納め!!!

今年最後の椎茸収穫をしました。

しんま路へ納める為の椎茸を収穫~
収獲班とパック詰め班、出荷班と分担しました
みんな慣れているのであっという間に終わりました

そのあとは、利用者さんのご家族からいただいた大根で理事長がすいとんを作ってくれました
いろいろな野菜を入れ具沢山、健康的です
大量にできたのでおかわり自由
みんなたくさん食べてくれました~

本日でやまっこの家は仕事納めです。
新年は4日から開所となります。

今年も皆様より多大なるご支援いただきましてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13