やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

ありがとうございました!!!

7月21日(金) 社会福祉協議会でABCしあわせ基金の車両贈呈式があり出席しました。

車がないと通所できないやまっこの家です
利用者さんも増えてきて、車の定員いっぱいでぎゅうぎゅう詰めになることもしばしば
そんな時、今回の決定がありみんなバンザイして喜びました
当日は5人で出席、テレビ、新聞社数社が来ていてみんな緊張しっぱなし
普段なかなか経験できないことができたので、みんな嬉しくて感動の一日でした

株式会社ABC様ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

翌日は地元の市議会議員の尾崎行雄先生もお祝いに駆けつけてくださいました
いつも優しい声かけをしてくださるので、
利用者さんにも大人気です

そんな先生と記念写真を撮らせていただきました。
今日はとっても嬉しい一日でした
ありがとうございました


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9