やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

実習の仕事!!!

県立静岡北特別支援学校へ実習用の仕事を提供させてもらいました。

レンタルショップなどから処分に出されたCDを、ケース、CD、紙、フィルムなどに分別する仕事です
やまっこでも最近よくやります

昨日は、先生方にやり方を説明する為に、女性陣4名が同行しわかりやすく説明してくれました
今日は10コンテナ追加で持って行きます
朝からみんなでコンテナに詰め込んで、トラックへ載せました 
後輩の為にと北支援学校の卒業の利用者さんはいつもより頑張ってくれました

今日も楽しいやまっこです


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



イメージ 13