やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

倉庫!!!

CD、DVDを置く倉庫の片付けをしました。

大量でビックリです!!
やまっこの応援団がそれならと集まり土曜日に片付けをしましたが、またまたビックリ
倉庫の中がいらないものでびっしり

とにかく片付けなくてはと、重たいものは男性軍に任せ、女性軍は軽いもの、ガラスなどを片付け~~

何とか夕方までには中は片付けたのですが、外はゴミの山

でも月曜日に大量の📀がきてもこれで安心
早速トラックで取りに行きました

前回と同様、今回も静岡県立北特別支援学校に実習用の仕事を提供させて頂きました
前回は36段ボールケースでしたが、こんかいは25ケースです

皆頑張って下さい
やまっこも頑張ります


イメージ 1



イメージ 2