やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

ダンスと片付け!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

2月4日(土曜日)fun fun DANCE Stsge (主催 ONE  Daydeam)に総勢31名で参加してきました。 

一番小さいお子様は3歳と年齢は色々😊

Σ(゚Д゚)ビックリ いつも静かな利用者さんが満面の笑みで踊っていたのです!!

その姿を見てみんなもこれにはびっくり👀

楽しく踊り、体を動かし、軽い汗をかいて最高の気分🤩

天気も良く楽しい1時間を過ごせてみんな感激🥰

 

グループホームも出来上がり、食器の片付けをしましたが沢山あり なかなか片付けができません😥

 

みんなで休憩をしていると、窓から赤富士が見えて綺麗と大歓声👍

 

今日もみんなの様子など見てください。