やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

新しい支援員!!!

新しい支援員が入りました。

今週の月曜日より新しい支援員が入り、以前にも増して明るいやまっこになりました
理事長は面接でとにかく明るいところが気に入ったようです
利用者さんともすぐに打ち解けて、みんな笑顔です
作業中も笑い声が響いてとっても楽しそう

理事長から「利用者さんの仕事は優しく笑顔で見守ってね
と言われ「はい!」と明るく答える新支援員
これならば安心と他の支援員も嬉しそう

仕事がたくさんあるから今日も頑張らないと」と力を合わせ作業に取り組んでいるやまっこの仲間です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11