やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

茶の実と新仕事!!!

茶の実の収穫が本格的に始まりました。

昨年は10月から収穫した茶の実が、今年は彼岸頃から始めようと茶畑に行ったところ茶の実が沢山ついていて、20日から始めることにしました

まだ少し緑色していますが、実を割ると茶色の実がしっかり入っています
気合十分みんな力が入っています

沢山収穫したらバーベキューをしたい!と希望を言って理事長からも「頑張ったらね」と嬉しい返事をもらい、いつも以上に頑張っています
食べ物の力はすごいねと!とみんなで大笑い(笑)

いつも、やまっこを支援、応援してくださる企業様からロールカットの仕事を沢山頂きました
みんな、嬉しい!頑張ります!と言って気合を入れています。
いつもいつも本当にありがとうございます
    感謝、感謝

今日もニコニコ(^^♪笑顔で頑張っています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15