やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

母の日!!!

お母さんありがとう!

6日、お母さんへの感謝を込めて少し早いけれどメッセージを書きました
いつも感謝しているのですが、いざ書くとなると皆照れてなかなか書けません
「ありがとう~感謝」の気持ちはあるのですが~~

「後でゆっくり書くから」とか「いつもお母さんのこと一番思っているよ」とか~~
みんな照れくさいようです
顔を隠しながら下を向いてこっそり書く人、の絵をかく人色々です

やまっこからプレゼントされたケーキにカーネーションを添えてみんな喜んで帰りました

みんな家に帰ってからどんな顔をして、お母さんにプレゼントするのかな~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12