やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

きよさわマルシェ!!!

9日、きよさわマルシェに応援参加しました。

青葉公園で開催したこの日は、久方ぶりにお天気に恵まれ、やまっこのメンバーは朝9時には会場に到着

このイベントはきよさわの良さを多くの人に知ってもらおうと企画されたイベントです。
峰山学区からは「はなのき」が参加!!
ほうばもち、いなりずし、花、春の山菜など沢山出品しましたがすべて完売

やまっこも出品してほしいと言われましたが、今回急だったため応援というかたちで参加しました

地元の方たちと「きよさわマルシェ」に参加できて楽しい一日でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11