やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

運動会!!!

25日(日)は峰山学区の運動会

天気が心配でしたが久々の晴れで、さわやかどころか大汗をかきました
利用者さん、支援員、応援まで入れると11名の参加

やまっこは大盛り上がり!!
とにかく出る競技が沢山あり一人が6~8くらい出るので次から次えと大活躍

理事長、支援員も競技に出ているため写真を撮る時間もありません
笑えたのが糸巻競技木に糸を撒くのですが要領が解らず進みません運動場からやまっこ頑張れ大合唱の応援

峰山学区らしい競技は「縄なう競技」
おじいちゃん、おばあちゃんに混じり地元の若い人たも参加したのですが、この競技は年配者には勝てません。
縄に慣れていて早くて上手あっという間によってしまいます

盛り上がりはラストのリレー!!大声をかけて応援4名の利用者さんも参加して大力走

人数がいない為、沢山の競技に参加して、お昼にはお弁当を食べた後寝てしまったりと疲れましたが、とても楽しい運動会でした  最高

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18