やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

運動会!!!

27日は峰山学区の運動会!!

やまっこの仲間も昨年に続いて今年も参加しました
あいにくの雨体育館で行われました。

ラジ体操から始まり、ボールを挟んでの二人三脚、玉入れ、ボール転がし、ウルトラクイズ、色合わせゲーム、山ならではの縄ない競争、むかで競争など16種目の競技が行われました

昼は美味しいお弁当にみんな大満足
おかずを交換したり、理事長の差し入れのフルーツを食べたりニコニコ

競技の最後は町内別の対抗リレー!!
毎年このリレーは一番盛り上がります
応援のにぎやかなこと白組のやまっこからも、ひとりが代表で出たのですが、声が出なくなるくらい大声で応援してみんなフラフラ~~

体育館のなかでの運動会でしたが、ここちよい汗をかき、沢山の景品をもらいニコニコ顔の楽しい一日のやまっこでした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 13

イメージ 14
イメージ 15