やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

ソーメン!!!

みんなで、おそうめんを食べました

流しそうめんを食べるつもりでいましたが、あまりの暑さに室内で食べることにしました  
山で採れたきゅうりに自家製のみそを付けて一緒に食べました

清沢の里の駅で買ってきた天ぷらも一緒です。
標高680メートルという、スカイツリーよりも高いところで、山の風景を見ながら、山の幸をいただく・・・・とても贅沢な気分です

これで、午後の作業も頑張れるかな・・・・と思ったら、みんな食べ過ぎで、眠くなってしまいました

就労継続支援事業所、やまっこの楽しいお昼・・・でした

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 11

やまっこの家の電話、FAX番号が下記に変わりました。

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10