やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

ダイコン!!!

ダイコンが収穫できました

じゃがいもに続いてダイコンも沢山採れました。
連日の夏野菜の収穫に大喜びの「やまっこ」のメンバー

食べることの喜びはひと一番つよいやまっこの仲間達(笑)
に持って帰り、何を作ろうかなと考える顔がみんな真剣
早速新聞紙に包み、一人一本ずつおみやげに持って帰りました

帰りの車の中でも大事にもって超ご機嫌で帰りました。
収穫の喜びいっぱいの「やまっこ」の一週間でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10