やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

ソフトクリーム!!!

ソフトクリームを皆で食べてきました。

近くの「大畑牧場」で日曜日限定のソフトクリーム販売を始めました。

12日の日曜日、やまっこの理事会があり積極的な素晴らしい意見が沢山でて、新理事も4名増え活気ある理事会でした。
理事会の後、大畑牧場にソフトクリームを食べに行ったのですが濃厚な美味しい味わいに感激!!
理事たちも大満足でした。

やまっこのメンバーにも是非食べさせたいと、月曜日牧場にお願いをして行ってきました。
濃厚な美味しさにみんなビックリ
ソフトクリームが溶けてしまう心配もなんのその!あっとゆう間に口の中へ

久しぶりに牧場の動物にふれ、美味しいソフトクリームも食べて満足の楽しいひと時でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12