やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

動物園!!!

日本平の動物園に行って来ました。
 
動物好きのやまっこの仲間達
最近は少しでも時間ができると近くの大畑牧場に行っては牛、ヤギ、ヒツジ、ポニーを見たり遊んだり、その笑顔がとても素晴らしい
ならばみんなで見に行こう!動物園へ!!行って来ました
 
いました!とってもかわいい動物たちが!!
レッサーパンタやしろくま、キリン、ゾウ、ふれあいコーナーでヤギ、ヒツジ、ちっちゃくて可愛いひよこなど
理事長の大っ嫌いなヘビ!でも縁起のいい白ヘビもいました。
 
理事長の独り言(私の前でへびの話は絶対やめて!)と言っていたのですが子供たちはヘビ嫌いの理事長をからかっては喜んでいました(笑) 
 
楽しかった動物園での1日の様子見て下さい
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 10
森下農園のブログはこちら↓
           http://shizuoka-yacon.com/index.html  
  イメージ 9