やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

お楽しみ会!!!

19日(金曜日)、峰山小学校のお楽しみ会に参加しました。
 
地元のおじいちゃんおばあちゃんも参加して総勢100人のお楽しみ会です!!
 
峰山小学校の生徒、先生方が色々なゲームを考え楽しい時間を過ごしてきました
缶缶積、じゃんけんゲーム、玉ひろい、輪ゴム打ちなど、沢山のゲームを楽しみ、みんなご機嫌
 
この日は支援員も仕事を忘れ、ゲームに夢中!童心に帰り子供たちと一緒に遊びました
 
最後のお楽しみは、待ってましたもちつき、おしるこ、雑煮の食べ放題!!
 
もちつきにも参加して作ったもちは美味しさ倍増!!
食べること、食べること!!みんな、お腹いっぱいになり大満足の一日でした
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
森下農園のホームページは
↓こちら↓
 
イメージ 13