やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

祝敬老会!!!

20日、峰山学区の敬老会です!!

やまっこのメンバーもヤーコンクッキーを持ってお祝に参加しました

一人一人にクッキーをプレゼントし、とても喜んでいただきみんなニコニコ満面の笑み

峰山小学校の生徒の歌にとても癒されさわやかな時間をもてました。

最後は地元のおじいちゃんによるマジックショー
花が出てきたり、いろいろな国旗が出てビックリ
パンの中から時計がでたときは、皆大歓声

とても楽しい峰山学区ならではの敬老会でした。

おじいちゃんおばあちゃんいつまでも元気でいてください

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10

イメージ 11