やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

クリスマス・大きな棚!!!

13日少し早いけどクリスマス会を開きました
 
プレゼントの交換会をすることになりみんな思い思いのプレゼントを用意してきました。何が当たるのか楽しくてみんなわくわく
やまっこからショートケーキ、クッキー、フランクフルト、フルーツが用意され
大喜び
なかにはフランクフルトを3人前ペロッと食べてしまい足りなくなって大慌て
食べた子は一人でニコニコ顔で大喜び(笑)
みんながヤーコン茶作りでお仕事を頑張っている森下農園から一人一人に
クリスマスプレゼントが手渡されました
何が入っているのか気になってそわそわして落ち着きません。家に帰ってからのお楽しみで~す
 
 
作業所に大きな棚ができました長さ5メータ50センチ大きな二段の棚
みんな一生懸命頑張ってくれるので森下農園の代表が作ってくれました。
いつも沢山もってくる子もいるので安心してみんなが荷物を置くことができます。
20日、金曜日餅つき大会、24日、火曜日蕎麦打ち大会をおこないます。
どなたでも気軽に参加してください。待ってます
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10