やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

クリスマス会!!!

20日(水曜日)やまっこのクリスマス会を開きました。

ヤーコンの干し芋作りが沢山あり、午前中にクリスマス会を楽しむことに~~
午後からは仕事をしなければいけない為に朝から準備です

テーブルには、みかん、りんご、干し柿、せんべい、さつま芋、ケーキなどが並びニコニコ(^^♪
クリスマスの料理に干し柿、さつま芋を並べるのは、やまっこらしいと苦笑い

利用者のひとりがサンタクロースに扮して、農園からのプレゼントを渡してもらい、またまた大喜び
ノート、鉛筆入れ、靴下をプレゼントされて「大切にする
よ」と感激

カラオケも歌い今日もノリノリ
皆とってもいい笑顔です

楽しい楽しい2時間のクリスマス会でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16



イメージ 17