やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

楽しかった!!!

16日、忘年会とっても楽しかったです。

風邪で急に参加できなかった方もいましたが、9名で参加!!大騒ぎの忘年会でした

にぎやかなこと、特にやまっこの席は
皆ノリノリ
近所のおじいちゃん、おばあちゃんとも仲良く話をしたり、美味しい料理を食べたりと~~!

ビンゴゲームでは、やまっこの仲間が一番早くリーチになったのですが中々揃いません
やっと揃うと次から次へと揃いだしました

2時間の忘年会もあっという間に終わり
事業所に戻ると、まだ元気が余って寝れそうにありません

それならと、カラオケをすることに~~
またまた、ノリノリ
手振りまでして皆ご機嫌

朝は炊き立てご飯に卵かけご飯
いつもあまり食べない利用者さんもお変わりして、よく食べて大満足
楽しかった忘年会、カラオケの様子を見てください

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 19



イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


イメージ 20