やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

バザー&お披露目会!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

19日(日曜日)AM10:30より羽鳥大門町に開設記念のバザーと施設お披露目会を行いました。

前日の雨も上がり穏やかな春の陽になり400名近くの方々が来てくださいました。

 

みんなで育てたひまわりから収穫した種を無料でお配りしたり、御前崎グリーン(株)

様より提供していただいた肥料をさしあげたり、ヤーコン芋の袋詰めを差し上げたり、きんぴらの試食も喜んでいただきました。

お茶の詰め放題、バザーコーナーなどのコーナーも大好評でした。

 

ステージではONEDaydreamによる創作ダンス、スカイファイト静岡のドローンの飛行実演とマジックショーなど充分に楽しんでいただけたと思います。

PM1:00終了ですが多くの方々がなごりを惜しんでいただけました。

お祝いに沢山のお祝いもいただきありがとうございます。

 

値段付けから椎茸のパック詰め、陳列、接客等々利用者さんの頑張った様子を見てください。