やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

やまっこの家ー2!!!

やまっこの家ー2を開所しました。

かねてより、念願だった「やまっこの家-2」を7月1日に二番町に開所しました

6月29日には、9名の利用者さん、支援員で引っ越し、準備と大仕事

蒸し暑さの中、階段を利用して荷物を運んだり、搬入したりと力仕事は男性軍にお任せ~~!

洋服は汗でびっしょり、2回も着替える利用者さんもいたりして~~

みんな頑張ったおかげで「やまっこの家-2」は完成しました

藁科線,二番町バス停🚏から歩いて、徒歩1~2分と大変便利なところにあります

引越し、準備、頑張った後の昼食、新しいパンフレット作成の様子を見てください

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10