やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

今週の出来事!!!

今週は色々ありました。

日曜日から月曜日の明け方までの台風の為、夏野菜畑の杭や網ネットが破れたり、倒れたりで大変でした

お盆前になると野菜の値段が高くなるので喜んでいたのですが、ガッカリ
何とか杭を起こして畑を整備したのですが、前みたいに野菜が採れるかどうか~~!

ところが、冬瓜が沢山できていました
台風に負けないでできた冬瓜に感激

週半ばには、白形傳四郎商店様よりフェスタシズウエルに参加のためにと沢山の商品を支援していただきました
いつも本当にありがとうございます。
早速商品にみんなで価格を決めながら貼りました

今日は雨ですが、みょうが、インゲン、キュウリ、冬瓜などが収穫できて、みんな大喜び
早速、農産物直売所に出荷しました

やまっこの家では、明日から4日間の夏休みに入りま


みんな夏休みを楽しんできてね!と言われご機嫌なやまっこの仲間です

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13