やまっこの家活動日記

静岡市葵区が拠点の就労継続支援B型事業所です。入所のご相談、お問合せ随時受付しております。令和5年4月羽鳥大門町にグループホームを開設しました🏢

工事順調に進んでいます!!!

今日もやまっこの家のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

6月26日の地鎮祭も無事に終わり、工事に入りました。

地が低いため、150センチほど高くする為基礎工事が大変!!

暑い中、工務店はじめ工事関係者の皆さんが頑張ってくださり順調に進んでいます。

本当にありがとうございます。

 

やまっこの家の裏ではきれいなヤマユリが咲き、早速、創設者であり初代理事長の仏壇に供え、工事の報告をしました。

今では何でもないヤマユリが🐗猪に荒らされ全滅状態!!

貴重な花になりました(^O^)/

 

畑では、みょうが、きゅうり、いんげん等々夏野菜の収穫が始まりました。

早速、袋詰めをして出荷します✌️😍

 

今日もやまっこのみんなの頑張っている様子を見てください 🤨